FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■時差嫌いの方に!

火曜日担当、よこたっちです。

昨日はロックタウン小郡支店へヘルプに行きました。
あいにくの雨でお客さんは少なめでしたが、
なんだか新人に戻った気分で緊張&新鮮でした

で、空いた時間にいろいろ勉強していたのですが、
新発見したことが

海外ってどこも日本と時差がある感じしませんか?
韓国はお隣さんで時差がないのは知っていましたが、
もう1つありました

世界有数の豊潤な海とユニークな自然に包まれた南太平洋のリゾート地
パラオです

福岡からですと、
福岡 (3時間半) グアム (1~2時間半) パラオ です。
(土曜日出発はグアム~ヤップ経由~パラオ)

6~9月は雨季、10~5月が乾季ですが、
違いはスコールの頻度がちがうくらいであんまり変わりません
平均気温は28℃。
紫外線は日本の7倍だそうで、日焼け対策をお忘れなく。


パラオでの過ごし方としては、
ドルフィンズパシフィックでイルカと触れ合う。
カヤックツアーを楽しむ。
一番よさそうなのは、人気ポイントを1日でまわるロックアイランドツアーです。
ミルキーウェイでの天然泥パックができるのが、おもしろそうです
残念ながら有名ブランド品などのショッピングはございません。

このようなアクティビティを楽しめるのはもちろんですが、
新鮮な海の素材を活かした料理もおすすめです。
壮大な自然の中で身も心も癒される~と思いますよ


福岡発はグアムのパンフレットの中にちょこっと入っている感じです。
関空発はパラオ単独のパンフレットがございます。
次回の旅行の候補にどうぞ


よこたっち

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。