FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■冬の沖縄

火曜日担当、よこたっちです。

今日は、私の記憶の中では毎年お客さんを送り出している超オススメプランをご紹介します
でも今年はその連続記録が途切れそうなので・・・
大宣伝したいと思います
私も2年前くらいに参加しました

エースJTBのオリジナルイベント
杜の賑い沖縄

沖縄の郷土芸能を満喫する旅です
エイサーや琉球獅子舞などの華麗なるショーを見るのがメインです。
沖縄コンベンションセンターが満席なるほど、全国からお客さんが集まります。
毎年リピーターも多いという、とにかく大人気のイベントなのです

私が行った時は夏川りみさんもスペシャルゲストで来られ、ライブがありました。
残念ながら、今年はないですが、沖縄の人が総出でイベントを盛り上げているのではないかというくらい大迫力です
そして大感動です


もうひとつのオススメポイントは、日本一早い桜のお花見ができます。
約7000本の桜の木が立ち並ぶ本部八重岳桜まつりや
今帰仁城跡のライトアップされた夜桜鑑賞など
一足早く春を感じられます

ご希望に沿うよう、フリープランや美ら海水族館などの沖縄観光付プランなど
5コースございます。
福岡から添乗員がついて行きますので、初めての方でも安心です。
(フリープランは現地係員)

冬のオフシーズンなので、料金もお得です
まずは、デジタルパンフレットでお気に入りのコースを探してみてください
気になる方はぜひお問合せを

日程は1/20(木)~1/23(日)毎日出発、2日間~3日間。

冬でもたっぷり楽しめる沖縄に行ってみませんか?

私もまた行ってみたいです


よこたっち

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。