FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■もう??

火曜日担当、よこたっちです。

今日で8月も終わりですね~。
さて今日この言葉何回聞くのでしょうか

旅行の広告も紅葉見学のツアーのものが増え、秋の準備も始めないと!という感じですが、やはりまだまだ暑いです

紅葉で人気のところはお宿も込み合っていますので、早めの計画がよいと思います
でもこんな気候では、見頃がいつかホント読めないです。
やっぱりベストな時期に行きたいですからね・・・


今日の私のオススメコースは、そんな秋は通り越し冬のツアーです。
クリスマスinヨーロッパ!!
なかでもドイツをおすすめします

2010年のドイツは、メモリアルイヤー
東西ドイツが再統一されて、20周年
ロマンチック街道が誕生して、60周年
マイセン磁器誕生、300周年

ルックJTBでは、このメモリアルに合わせてうれしい特典などをご用意しています。

いろいろとコースはあるのですが、6日間で行けるコースもございます。
4つのクリスマス市を巡ります
もちろんノイシュバンシュタイン城やローテンブルクの観光も付いています。
パンフレットを見ているだけで、ピカピカのイルミネーションにワクワクします。
コースによっては70日前までの予約で、早特割引¥10000引きもあります

その他、パリ、ロンドン、北欧など、どの国もよさそうです。
フィンランドではオーロラも見れるかものコースもあります。
デジタルパンフレットで、見てください。

見てるだけでは、まぁ涼しくはなりませんが、気分はちょっと変わるかも

私は、あんまりドイツに興味はなかったのですが、パンフレットを見ていると行ってみたくなりました
もし行くことがあれば、クリスマス時期にしようかと。。


よこたっち

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。